[入力事務]在宅 録音モニタリング業務スタッフ募集 出社不要 Wワーク歓迎 1日1時間程度の仕事

掲載日:2020/10/08 ~

日本全国でスキル等は関係なく仕事ができます。パソコンとインターネット環境があれば、すぐに仕事ができます。

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

  • アフターコールナビパートナー正式ロゴ

  • 通話モニタリング

  • いつも家族と一緒

仕事情報
企業 アフターコールナビパートナー合同会社
募集職種 入力事務
仕事内容 コールセンター業務のモニタリング(通話録音)のチェック業務です。
1件2分から4分程度の録音をチェックして、当社指定の基準に照らし合わせて、指定のソフトウェアに評価を入力して頂きます。
勤務形態 業務委託
給与 1件単価50円(3分から5分の業務)
勤務地 香川県高松市
在宅の為、日本全国で応募が可能です。自宅を拠点にできます。
最寄駅 JR高徳線 高松
待遇 業務委託 
休日・休暇 週休み2日〜3日
勤務時間 1日1時間、お好きな時間帯
<重要事項>
応募情報
応募資格 パソコン1台とインターネット環境が整っている方、長期で安定的に仕事が可能な方
応募方法詳細 応募頂いた後、必要書類のメールを送付します。ご記入の上弊社までご郵送ください
採用担当者 品質管理担当

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この企業のインタビュー

その条件に一致するインタビューはありませんでした。

この企業の他の求人

すべて表示

この求人と似た求人

すべて表示

入力事務のおすすめ求人

すべて表示

最近見た求人

アクセスランキング

在宅ワーク メリット・デメリット 初心者の方でも安心して応募できる理由 お問い合わせフォーム 直で楽JOB 在宅ワーク求人