[入力事務]在宅 営業メールの送信業務

掲載日:2020/10/15 ~

好きな時間に自由に仕事ができます。お子様などが居ても仕事に支障はありません

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

  • 作業風景イメージ

  • メール業務

  • apロゴ

仕事情報
企業 アフターコールナビパートナー合同会社
募集職種 入力事務
仕事内容 企業のお問合せホームからサービスの案内をひな形に沿って手動でメール送信を行う仕事です。
勤務形態 業務委託
給与 完全出来高制 1件送付50円から100円 
勤務地 宮崎県宮崎市
在宅勤務・出社不要
最寄駅 JR日豊本線(佐伯〜鹿児島中央) 宮崎
待遇 業務委託
休日・休暇 自由
勤務時間 週4日程度、1日1時間、好きな時間にて、なるべく定期的にお願いします
<重要事項>
応募情報
応募資格 パソコンを1台お持ちの方、インターネット環境のある方
応募方法詳細 応募を頂き、その後資料をメールにて添付します。
採用担当者 採用担当

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この企業のインタビュー

その条件に一致するインタビューはありませんでした。

この企業の他の求人

すべて表示

この求人と似た求人

すべて表示

入力事務のおすすめ求人

すべて表示

最近見た求人

アクセスランキング

在宅ワーク メリット・デメリット 初心者の方でも安心して応募できる理由 お問い合わせフォーム 直で楽JOB 在宅ワーク求人