[インバウンドコールセンター]【完全在宅】年休123日★カスタマーサポートセンターでのSV

掲載日:2022/02/15 ~

通勤がないからお天気や戸締りの心配ナシ
事務作業の仕事がしたいけどな?という方【完全在宅】でお仕事をしてみませんか。

通勤時間がない分ゆとりが生まれますし、感染症などの様々なリスクも回避できます。

完全週休2日で年間休日は123日。
原則土日祝は出勤ですが、年間の土日祝分のお休みはしっかり取れます。

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仕事情報
企業 グラハムコミュニケーションズ株式会社
募集職種 インバウンドコールセンター
仕事内容 コールセンターの、数値管理・分析、メンバーマネジメント・シフト管理などのSV業務

【具体的には】
ご利用者様の、電話での各種問い合わせ・ご相談対応をするカスタマーセンターでのスタッフ管理。
数字の管理・分析、業務改善提案などの運営業務。
勤務形態 正社員
給与 月給:23万円〜35万円

※経験・能力考慮の上、優遇。

【昇給】
昇給あり

【年収例】
450万円/コールセンターSV経験者・32歳(月給35万円+諸手当+賞与)
350万円/異業種・管理業務経験者・28歳(月給25万円+諸手当+賞与)
勤務地 佐賀県佐賀市<在宅>
最寄駅 在宅勤務
待遇 【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
休日・休暇 1か月単位のシフト制
勤務時間 9:00〜21:00のシフト制
<重要事項>
応募情報
応募資格 学歴不問、未経験でもOK!コールセンターでのお仕事が初めてでも歓迎。

【具体的には】
業界未経験の方歓迎

コールセンターなどでのSV(管理職)経験者、歓迎(業界・雇用形態不問)
テレワーク、在宅でのマネジメント経験あれば尚可

<必要な環境>
ネットワーク:インターネット環境が光回線かつ有線接続が出来る(スピード:DL/ULともに20MB)
業務環境:個室の確保など(ワンルームは状況により可)
応募方法詳細 お気軽にご応募ください。
採用担当者 採用事務局

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