[講師]オンラインコンサル司会者募集!人前で話すのが好きなあなたにぴったりのお仕事! おすすめ

掲載日:2025/02/27 ~

業務の連絡手段/使用ツール
・LINE WORKS
・Gmail
・Chatwork
・Trello
など

求めるスキル
・営業事務の経験もしくは不動産事務の経験
・基本的な事務スキル
・高いITリテラシー
・ExcelやGoogleスプレッドシートで関数などを使用した資料作成スキル

尚可
・HPやLPのコーディングスキル(HTML/CSS/Photoshop/Canvaなど)
・GASやVBAのスキル
など

この求人に興味がある方は、お気軽にご応募ください。
ご応募をお待ちしております!

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

  • No Image

  • No Image

仕事情報
企業 株式会社和と輪
募集職種 講師
仕事内容 オンラインコンサルティングの司会進行
中小企業向けの業務効率化コンサルティングの場をスムーズに進める役割
Zoom・Chatwork・LINEなどのツールを活用して進行をサポート
試用期間中は先輩がサポート!進行の仕方や業務管理をしっかり学べる!
スキルを身につけた後も、常にバックアップがあるので安心!

こんな方にピッタリ!
・ 人前で話すのが好き!
・ スムーズな進行が得意!
・ 成長志向が強く、将来起業を目指している方!
・ 自分のペースで働きながら、スキルアップしたい方!

あなたの「話す力」を活かせるお仕事です!/
興味のある方は、ぜひご応募ください?
勤務形態 業務委託
給与 業務委託料1時間1,000円(内税)スタート!昇給あり!
勤務地 在宅業務
最寄駅
待遇 ・高卒以上、
・年齢、資格不問未経験OK
・完全在宅、フルリモート
・随時昇給あり
・小さなお子様がいても働ける環境
・積極的な意見や改善案がどんどん反映される社風
・研修制度がありステップアップしやすい
休日・休暇 シフト制
勤務時間 勤務日数
・週3日以上
・シフト制
・土日勤務可能な方優遇

勤務時間
・1日4時間以上
・週勤務時間が20時間以上の方優遇
<重要事項>
応募情報
応募資格 こんな方にピッタリ!
・人前で話すのが好き!
・スムーズな進行が得意!
・成長志向が強く、将来起業を目指している方!
・自分のペースで働きながら、スキルアップしたい方!
応募方法詳細 応募後、事前質問フォームをお送りしております。
履歴書・職務経歴書を求めますのでご準備下さい。
採用担当者 大脇 永子

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この企業のインタビュー

その条件に一致するインタビューはありませんでした。

この求人と似た求人

すべて表示

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

最近見た求人

アクセスランキング

在宅ワーク メリット・デメリット 初心者の方でも安心して応募できる理由 お問い合わせフォーム 直で楽JOB 在宅ワーク求人