[講師]オンラインコンサル司会者募集!人前で話すのが好きなあなたにぴったりのお仕事! おすすめ
掲載日:2025/02/27 ~
業務の連絡手段/使用ツール
・LINE WORKS
・Gmail
・Chatwork
・Trello
など
求めるスキル
・営業事務の経験もしくは不動産事務の経験
・基本的な事務スキル
・高いITリテラシー
・ExcelやGoogleスプレッドシートで関数などを使用した資料作成スキル
尚可
・HPやLPのコーディングスキル(HTML/CSS/Photoshop/Canvaなど)
・GASやVBAのスキル
など
この求人に興味がある方は、お気軽にご応募ください。
ご応募をお待ちしております!
企業 | 株式会社和と輪 |
---|---|
募集職種 | 講師 |
仕事内容 | オンラインコンサルティングの司会進行 中小企業向けの業務効率化コンサルティングの場をスムーズに進める役割 Zoom・Chatwork・LINEなどのツールを活用して進行をサポート 試用期間中は先輩がサポート!進行の仕方や業務管理をしっかり学べる! スキルを身につけた後も、常にバックアップがあるので安心! こんな方にピッタリ! ・ 人前で話すのが好き! ・ スムーズな進行が得意! ・ 成長志向が強く、将来起業を目指している方! ・ 自分のペースで働きながら、スキルアップしたい方! あなたの「話す力」を活かせるお仕事です!/ 興味のある方は、ぜひご応募ください? |
勤務形態 | 業務委託 |
給与 | 業務委託料1時間1,000円(内税)スタート!昇給あり! |
勤務地 | 在宅業務 |
最寄駅 | |
待遇 | ・高卒以上、 ・年齢、資格不問未経験OK ・完全在宅、フルリモート ・随時昇給あり ・小さなお子様がいても働ける環境 ・積極的な意見や改善案がどんどん反映される社風 ・研修制度がありステップアップしやすい |
休日・休暇 | シフト制 |
勤務時間 | 勤務日数 ・週3日以上 ・シフト制 ・土日勤務可能な方優遇 勤務時間 ・1日4時間以上 ・週勤務時間が20時間以上の方優遇 |
<重要事項> |
応募資格 | こんな方にピッタリ! ・人前で話すのが好き! ・スムーズな進行が得意! ・成長志向が強く、将来起業を目指している方! ・自分のペースで働きながら、スキルアップしたい方! |
---|---|
応募方法詳細 | 応募後、事前質問フォームをお送りしております。 履歴書・職務経歴書を求めますのでご準備下さい。 |
採用担当者 | 大脇 永子 |