[入力事務]事務スタッフ募集! リモートワーク可 おすすめ
掲載日:2022/06/28 ~ 2022/08/28
企業 | 株式会社アックスコンサルティング |
---|---|
募集職種 | 入力事務 |
仕事内容 | 編集部での事務作業のお仕事です。 ・データ入力 ・メール対応 ・書類やデータの作成 ・エクセルの入力作業 など事務処理を担当いただきます! 事務経験のある方は歓迎いたしますが、エクセルやPCの知識があれば未経験でも大丈夫です。 |
勤務形態 | 契約社員 |
給与 | 雇用形態 アルバイト・パート 時給 1,300円 |
勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3F ※基本的にリモートワークとなります |
最寄駅 | JR恵比寿駅(東口)より徒歩5分 |
待遇 | 保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) 交通費支給 転勤なし リモートワーク可 服装、髪型自由 フリードリンクあり(水、コーヒー、紅茶等) 冷蔵庫、電子レンジあり(自由にお使いいただけます) 100円コーナーあり(お菓子やカップラーメン等をご用意) |
休日・休暇 | 土日休み 長期休暇 産休・育休制度 有給休暇 |
勤務時間 | 9:00〜17:00 (休憩時間 60分) 週3日〜 ※残業なし ※平日のみ 勤務日・時間相談可! |
<重要事項> |
応募資格 | ・Excel(関数など)の知識のある方 ・事務処理のできる方 ・前向きに業務に取り組める方 ・チームメンバーとコミュニケーションがとれる方 学歴不問 主婦・主夫歓迎 |
---|---|
応募方法詳細 | お気軽にご応募ください。 ・面接1〜2回 [お問い合わせ] 03-5420-2711(担当:赤川)まで。 受付時間 9:00〜18:00 |
採用担当者 | 赤川 |