[入力事務]在宅 営業メールの送信業務
掲載日:2020/10/15 ~
| 企業 | アフターコールナビパートナー合同会社 |
|---|---|
| 募集職種 | 入力事務 |
| 仕事内容 | 企業のお問合せホームからサービスの案内をひな形に沿って手動でメール送信を行う仕事です。 |
| 勤務形態 | 業務委託 |
| 給与 | 完全出来高制 1件送付50円から100円 |
| 勤務地 |
宮崎県宮崎市 在宅勤務・出社不要 |
| 最寄駅 | JR日豊本線(佐伯〜鹿児島中央) 宮崎 |
| 待遇 | 業務委託 |
| 休日・休暇 | 自由 |
| 勤務時間 | 週4日程度、1日1時間、好きな時間にて、なるべく定期的にお願いします |
| <重要事項> |
| 応募資格 | パソコンを1台お持ちの方、インターネット環境のある方 |
|---|---|
| 応募方法詳細 | 応募を頂き、その後資料をメールにて添付します。 |
| 採用担当者 | 採用担当 |