[経理事務]【会計事務アシスタント】在宅ワーク可◎未経験OK*経験者歓迎 おすすめ
掲載日:2021/08/06 ~
家庭と仕事の両立が保ちやすい環境です。
勤務日数・曜日・時間等は応相談、変更も可能です。
未経験の方でも、PCの基本操作が可能ならOK!
ご応募お待ちしております。
企業 | 税金Lab税理士法人 |
---|---|
募集職種 | 経理事務 |
仕事内容 | 顧問先企業の月次経理のチェックを行ったり、各種資料をお預かりして会計ソフトへの入力を行います。 決算を行う際には、決算処理を行い決算書を作成します。 ※お客様への訪問は原則なし 会計ソフト:弥生会計 / MFクラウド会計 / freee / JDL 職種:会計事務(アシスタント業務)、IT・システム導入、国際税務(税務) |
勤務形態 | 業務委託 |
給与 | パート・アルバイト時給1200円〜2000円 |
勤務地 |
東京都北区赤羽南1-5-3 グランデージ赤羽南6階 |
最寄駅 | JR埼京線・京浜東北線・宇都宮線・高崎線 赤羽駅 徒歩1分 東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅 徒歩8分 |
待遇 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災 ・弁当持参OK(電子レンジあります) ・扶養枠内の調整可能です ・社員旅行あります(希望者のみ) ・屋内禁煙 |
休日・休暇 | ・土・日、祝日完全休み ・夏季休暇(7月〜9月の間で5日) ・年末年始(12/28〜1/3) ・子育て半休制度 ・慶弔休暇 ・税理士試験休暇 ・有給休暇は法定通り付与(100%消化実施、法定日数付与) |
勤務時間 | 週3日〜、9:00-18:00 の間で 1日5時間からOK ご都合のいい時間帯を選んでいただけます まずはご相談ください 残業なし ※万が一残業になってしまったときは残業代全額支給いたします。 ・勤務曜日の変更OK ・病気による突発的なお休み・行事でのお休みにも柔軟に対応OK |
<重要事項> |
応募資格 | 【必須】基本的なPC操作ができる方 【歓迎】 ・会計事務所での勤務経験 ・日々の経理処理、月次決算業務の経験 ・税務申告書の作成補助業務の経験 ※ブランクOK |
---|---|
応募方法詳細 | お気軽にご応募ください。 |
採用担当者 | 採用担当 |