[入力事務]総務スタッフ(会計事務所経験者であればなお可)
掲載日:2022/04/05 ~
K&P税理士法人
[HP] https://www.kagawa-office.co.jp
税理士4名、社労士3名のほか、資格取得を目指すスタッフ、主婦パート(7名)など、
平均年齢37歳のメンバーで、約390件の顧問先をサポートしています。
<仕事と子育てが両立しやすい求人>
・1日4時間以上、月16日以上の勤務で、ご希望に合わせて働いていただけます。
もちろん、お子様の病気や学校行事などは優先してください。
| 企業 | K&P税理士法人 |
|---|---|
| 募集職種 | 入力事務 |
| 仕事内容 | *事務所内にて、各部署から出てくる業務依頼や、毎月の決算の製本作業などの総務業務を行っていただきます。 *電話応対や、来客対応などの接客もしていただきます。 |
| 勤務形態 | 契約社員 |
| 給与 | パート 時給 1,000円〜1,200円 |
| 勤務地 |
兵庫県尼崎市昭和通2-7-1 ニューアルカイックビル7階 |
| 最寄駅 | 阪神尼崎駅から徒歩5分 |
| 待遇 | 試用期間3ヶ月(試用期間中:同条件) 交通費実費支給(上限なし) 昇給あり 労災保険 定年年齢:一律 60歳 再雇用制度あり(上限 65歳まで) 受動喫煙対策あり(屋内禁煙) *就業状況により雇用保険・社会保険に加入します。 ◎週1回以上在宅勤務可、週1回は出社(入社初期は業務を覚えていただくために出社がメイン) |
| 休日・休暇 | 週休二日制(土曜日,日曜日,祝日) ・夏期休暇及び年末年始 ・年次有給休暇法定通り付与します。 |
| 勤務時間 | 9:00〜17:00の間の4時間以上 週3日〜週5日 *就業時間・日数は相談可能です。 |
| <重要事項> |
| 応募資格 | 必要なPCスキル:ワード、エクセル等を使用し入力作業できる方 会計事務所経験者であればなお可 必要な免許・資格:日商簿記3級(あれば尚可) |
|---|---|
| 応募方法詳細 | お気軽にご応募ください。 |
| 採用担当者 | 採用担当 |