[インバウンドコールセンター]コールセンター向けの応対品質管理アシスタント募集 おすすめ
掲載日:2022/06/06 ~
株式会社Cプロデュース
[HP] https://www.c-produce.jp
当社は小さな会社ですが、クライアント様からご評価を頂き、
みなさんが知っているような会社様ともお付き合いをさせて頂いております。
女性も多く活躍しており、アットホームな職場環境です。
現在、応対品質管理チームは、女性3名で担当しており、
入社いただいた場合は、一緒にお仕事をしていただきます。
勤務時間、曜日は応相談です。場合によっては、ダブルワークも可能です。
基本的には、オフィスワークとなりますが、必要に応じてお客様先訪問をしての打合せ等もあります。
企業 | 株式会社Cプロデュース |
---|---|
募集職種 | インバウンドコールセンター |
仕事内容 | クライアント様のコールセンターにおける、応対の品質管理や ミステリーコールの評価を行って頂きます。 コミュニケーターの応対音声の録音を聞き、評価項目に沿って点数をつけたり、 評価を行い、その内容をクライアント様にフィードバックをします。 その他、担当クライアント様との日程調整や、コミュニケーターや スーパーバイザー向けの研修アシスタントなども行って頂きます。 コールセンターでコミュニケーターやスーパーバイザーとして働いていた 経験を生かすことが出来るお仕事です。 まずは、アシスタントからのスタートですが、スキルアップした場合は、 クライアント様をメイン担当していただく場合もあります。 |
勤務形態 | 契約社員 |
給与 | 雇用形態 パート(正社員登用あり) 時給 1,500円 試用期間 3ヶ月 試用期間中の時給:1,450円(その他条件は同条件) |
勤務地 |
東京都中央区日本橋人形町2-14-9 三星本社ビル2階 |
最寄駅 | 半蔵門線 水天宮前駅から徒歩1分 |
待遇 | 交通費実費支給(上限なし) 昇給あり 受動喫煙対策あり(屋内禁煙) 正社員登用あり *年次有給休暇は法定通り付与 *労働条件により該当する保険に加入 状況に応じて、在宅勤務も可能な場合もあります。 |
休日・休暇 | 週休二日制 土曜日,日曜日,祝日,その他 勤務日以外は休日。 |
勤務時間 | 9:00〜18:00の間の6〜8時間 休憩60分 週2日〜週4日(相談可) 営業時間内で、相談の上、勤務時間の調整をいたします。 |
<重要事項> |
応募資格 | <学歴> 必須 高校以上 <必要な経験等> 必須 コールセンターでのコミュニケーター経験(管理者経験があれば尚良し) <必要なPCスキル> Word、Excel、PowerPointでの入力、簡単な資料作成、簡易な関数の利用、グラフや図の挿入など。 |
---|---|
応募方法詳細 | お気軽にご応募ください。 |
採用担当者 | 採用担当 |