[入力事務]事務/在宅勤務(テレワーク)

掲載日:2022/07/21 ~

株式会社ライフビジョンコンサルタンツ
[HP] https://lv-consultants.jp/

労務だけではなく、経営全般にフォーカスしたコンサルティング業務を行っています。
AIやクラウドを活用しながら次の時代に合った経営サポートを全国に展開してます。

◎わざわざ事務所に行かなくても仕事ができる次世代の働き方を目指しています。

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

仕事情報
企業 株式会社ライフビジョンコンサルタンツ
募集職種 入力事務
仕事内容 社会保険労務士・行政書士事務所である弊社で以下の業務をしていただきます。
○入力作業と社会保険・労働保険関係の手続きサポート
○クラウドソフトを使った事務作業
○事務手続き連携強化のために、ZOOMやクライアント先に赴いての顧客面談に入っていただく場合もあります。

*原則、テレワークで行っていただきます。
(就業時間等柔軟に対応いたしますのでご相談ください)

*クライアント先は、主に鹿児島県及び福岡県になります。
勤務形態 契約社員
給与 雇用形態 アルバイト・パート
時給 900円〜1,500円

*顧客面談が19時以降になる場合には、時給100円プラスします。

試用期間 3か月(同条件)
勤務地 鹿児島県鹿児島市吉野町2784-6
・募集エリア:鹿児島市
最寄駅 マイカー通勤可(駐車場あり)
待遇 通勤手当実費支給(上限なし)
昇給制度あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
*雇用保険については、労働時間や日数等の条件を満たした場合に加入します。
休日・休暇 土曜日,日曜日,祝日,その他
*有給休暇については、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定通り付与致します。
勤務時間 8:00〜21:00の間の4時間程度
週3日〜週5日

*原則、在宅勤務なので家事の合間などでも可能です。
*ZOOMでの顧客面談にサポートとして入る場合は、18時以降に勤務していただく場合があります。
(月2回程度、1回につき1時間程度)
<重要事項>
応募情報
応募資格 ・社会保険労務士有資格者、社会保険労務士事務所・行政書士事務所・税理士事務所などに勤務経験がある方:必須
また営業経験がある方も優遇いたします。

・ワード、エクセル、パワーポイントの操作に慣れている方
・Googleソフト(メール、カレンダー、Keep)を日常的に使われている方

・普通自動車運転免許 あれば尚可(AT限定可)
応募方法詳細 お気軽にご応募ください。
採用担当者 採用担当

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この企業のインタビュー

その条件に一致するインタビューはありませんでした。

この企業の他の求人

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

すべて表示

この求人と似た求人

すべて表示

入力事務のおすすめ求人

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

すべて表示

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

最近見た求人

アクセスランキング

在宅ワーク メリット・デメリット 初心者の方でも安心して応募できる理由 お問い合わせフォーム 直で楽JOB 在宅ワーク求人