[インバウンドコールセンター]テレワーク中心の税理士法人内ヘルプデスク
掲載日:2022/09/27 ~
株式会社システムピース
[HP] http://www.syspiece.jp
当社は「エンジニアが働きたい会社である為に」という理念の下、
新入社員のサポートや教育を行っています。社員が心より楽しめて
働きやすい環境があることは、顧客に喜んで頂けるサービスを提供
する事にも繋がっていくと信じています。
当社では、未経験の方からローキャリア、即戦力の方まで、
複数のポジションでのご相談枠がございます。
ぜひお気軽にご応募くださいませ。
企業 | 株式会社システムピース |
---|---|
募集職種 | インバウンドコールセンター |
仕事内容 | 【先輩女性社員1名と共に、税理士法人でのヘルプデスクを 担当して下さる方を募集いたします】 お取引先の新宿区の大手税理士法人の社内システム担当として、 ヘルプデスク業務を担当して頂きます。現場の先輩のしっかりと したサポートの中、税理士さんや社員の方々とコミュニケーション も取れるため、社会人としてのキャリア形成に恵まれた現場です。 【行っていただく対応内容】 ・PC、プリンタ、社内ネットワークに関する問い合わせ対応、 故障診断、Microsoftoffice製品の機能に関する問い合わせ対応 ・各種業務システムに関する問い合わせ対応、認証IDの パスワード初期化などのシステム運用業務 ◆未経験の方、ハローワークで職業訓練を終えたばかりの方、 異業種からのチャレンジの方も基礎から丁寧にお教えしますので 大歓迎です!まずはデータ入力、電話・メールでの応対業務など 簡単な業務から始めて頂きます。現場の先輩がしっかりサポート しますので、ステップを踏んで徐々に成長していきましょう! 【この仕事や職場のおすすめポイント!】 ・社員のための福利厚生が充実!長きに渡り安定して勤められる、 アットホームな就業環境! ・リモートワークがメインで、お客様先のお仕事をサポート! ・将来的にはご希望の配属先を相談しながら、複数の業務をを経験 できるので、この業界での一人前を目指していけます! 【自分は下記にあてはまると思う方!ぜひご応募ください!】 ・困っていることを聞いて役に立つのが好きな方 ・ハローワークで職業訓練を終えたばかりの方 ・手に職をつけて安定した仕事に就きたい方 ・ライフワークバランスを保って働きたい方 【歓迎条件】 ・経験者は優遇致します(ヘルプデスクや社内SE、コール センターのテクニカルデスクのご経験をお持ちの方) |
勤務形態 | 正社員 |
給与 | 月給 215,000円〜250,000円 試用期間 3ヶ月(同条件) |
勤務地 |
東京都新宿区新宿 |
最寄駅 | 中央線 新宿駅から徒歩1分 *スタート時は、リモートワークがメインですが、在宅と某税理士法人 勤務(新宿区)の両方がございます |
待遇 | 通勤手当実費支給 昇給あり 賞与 年2回 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 退職金共済加入 退職金制度あり(勤続年数3年以上) 定年年齢 一律 60歳 再雇用制度あり 受動喫煙対策あり(屋内禁煙) |
休日・休暇 | 年間休日数 120日 土曜日,日曜日,祝日 6ヶ月経過後の年次有給休暇 10日 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 又は 10:00〜19:00の間の8時間程度 休憩時間 60分 *フレックスタイム制の標準労働時間8時間・時短勤務あり・ 自社の場合はフルフレックスになります。 *現場により異なりますのでご希望をお聞かせ下さい。 ご相談していきましょう。 |
<重要事項> |
応募資格 | 年齢:40歳まで ※長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用 学歴不問/経験不問 ・基本的なPC操作ができる方 ・ハローワークで職業訓練を終えたばかりの方歓迎 |
---|---|
応募方法詳細 | お気軽にご応募ください。 採用人数:2人 ☆今回は急募の求人でもあり、ご応募から内定までは、最短で即日 〜1週間程度で内定を出す可能性もございます。少しでもご興味を お持ちの方、ご応募お待ちしております! ・面接はオンラインにて予定を致しております。オンライン面接が 難しい方はご相談ください。 |
採用担当者 | 採用担当 |