[入力事務]在宅中心の貸別荘カスタマーサポート
掲載日:2022/10/13 ~
東日本平和株式会社
[HP] https://higashinihonheiwa.com/
那須町、那須塩原市にある別荘の管理を行います。
| 企業 | 東日本平和株式会社 |
|---|---|
| 募集職種 | 入力事務 |
| 仕事内容 | ○パソコンを用いた遠隔チェックイン 当社運営貸別荘物件にチェックインするゲストに対し、端末を通じてチェックイン業務を行っていただくお仕事です。 ○メール等を用いたカスタマーサポート ゲストの皆様から来る問合せに対応するお仕事です。 ほとんどがメールでの対応となります。 日常レベルの英語のリーディング・ライティングスキルがあれば大丈夫です。 ○本社事務作業(在宅で対応) 業務の空き時間などは、レビューの翻訳作業、民泊運営に関する管理事務、各種集計作業など、パソコンを使った業務があります。 ※別荘管理等のため車両運転の機会があります。 |
| 勤務形態 | 契約社員 |
| 給与 | 雇用形態 パート 時給 1,000円〜1,200円 試用期間 3ヶ月(同条件) |
| 勤務地 |
栃木県那須塩原市沓掛2丁目3番地13-401号 |
| 最寄駅 | 東北本線 那須塩原駅から徒歩5分 |
| 待遇 | 昇給あり 賞与 年2回 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 正社員登用あり 定年制なし 受動喫煙対策あり(屋内禁煙) |
| 休日・休暇 | 要相談 月平均150時間程度の就労です。 |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00の間の7時間程度 休憩時間 100分 週5日程度(相談可) |
| <重要事項> |
| 応募資格 | 普通自動車運転免許 必須(AT限定可) <必要なPCスキル> ・ワード、エクセル |
|---|---|
| 応募方法詳細 | お気軽にご応募ください。 |
| 採用担当者 | 採用担当 |