[入力事務]【完全在宅】営業事務・バックオフィス業務募集
掲載日:2024/08/08 ~
業務の連絡手段/使用ツール
・LINE WORKS
・Gmail
・Chatwork
・Trello
など
求めるスキル
・営業事務の経験もしくは不動産事務の経験
・基本的な事務スキル
・高いITリテラシー
・ExcelやGoogleスプレッドシートで関数などを使用した資料作成スキル
尚可
・HPやLPのコーディングスキル(HTML/CSS/Photoshop/Canvaなど)
・GASやVBAのスキル
など
この求人に興味がある方は、お気軽にご応募ください。
ご応募をお待ちしております!
企業 | 株式会社和と輪 |
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募集職種 | 入力事務 |
仕事内容 | 様々なツールやコーディングスキルを用いた資料作成をお願いいたします。 ・マニュアル作成 ・業務の仕組化と効率化 ・他部署へのサポート業務 働き方 ・完全在宅勤務 ・フルリモート ・勤務時はZoomに参加 |
勤務形態 | 業務委託 |
給与 | 時給 1,163円 能力に応じて昇給あり |
勤務地 | 在宅業務 |
最寄駅 | |
待遇 | ・高卒以上、 ・年齢、資格不問未経験OK ・完全在宅、フルリモート ・随時昇給あり ・小さなお子様がいても働ける環境 ・積極的な意見や改善案がどんどん反映される社風 ・研修制度がありステップアップしやすい |
休日・休暇 | シフト制 |
勤務時間 | 勤務日数 ・週3日以上 ・シフト制 ・土日勤務可能な方優遇 勤務時間 ・1日4時間以上 ・週勤務時間が20時間以上の方優遇 |
<重要事項> |
応募資格 | 求める人物像 ・細部に注意を払える方 ・論理的思考が得意 ・効率化に興味がある ・長期勤務可能な方 |
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応募方法詳細 | 応募後、原則2日以内に事前質問フォームをお送りしております。 履歴書・職務経歴書を求めますのでご準備下さい。 |
採用担当者 | 大脇 永子 |