[入力事務]【完全在宅】営業事務・バックオフィス業務募集

掲載日:2024/08/08 ~

業務の連絡手段/使用ツール
・LINE WORKS
・Gmail
・Chatwork
・Trello
など

求めるスキル
・営業事務の経験もしくは不動産事務の経験
・基本的な事務スキル
・高いITリテラシー
・ExcelやGoogleスプレッドシートで関数などを使用した資料作成スキル

尚可
・HPやLPのコーディングスキル(HTML/CSS/Photoshop/Canvaなど)
・GASやVBAのスキル
など

この求人に興味がある方は、お気軽にご応募ください。
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仕事情報
企業 株式会社和と輪
募集職種 入力事務
仕事内容 様々なツールやコーディングスキルを用いた資料作成をお願いいたします。
・マニュアル作成
・業務の仕組化と効率化
・他部署へのサポート業務

働き方
・完全在宅勤務
・フルリモート
・勤務時はZoomに参加
勤務形態 業務委託
給与 時給 1,163円
能力に応じて昇給あり
勤務地 在宅業務
最寄駅
待遇 ・高卒以上、
・年齢、資格不問未経験OK
・完全在宅、フルリモート
・随時昇給あり
・小さなお子様がいても働ける環境
・積極的な意見や改善案がどんどん反映される社風
・研修制度がありステップアップしやすい
休日・休暇 シフト制
勤務時間 勤務日数
・週3日以上
・シフト制
・土日勤務可能な方優遇

勤務時間
・1日4時間以上
・週勤務時間が20時間以上の方優遇
<重要事項>
応募情報
応募資格 求める人物像
・細部に注意を払える方
・論理的思考が得意
・効率化に興味がある
・長期勤務可能な方
応募方法詳細 応募後、原則2日以内に事前質問フォームをお送りしております。
履歴書・職務経歴書を求めますのでご準備下さい。
採用担当者 大脇 永子

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