[経理事務]【完全在宅】財務コンサルタント業務「税理士・公認会計士」

掲載日:2025/03/24 ~

士業としての実務が未経験者の方でも、有資格者向けの教育体制はしっかり整っておりますので、 税理士・公認会計士の有資格者の方は、奮ってご応募ください!

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

  • No Image

  • No Image

仕事情報
企業 株式会社和と輪
募集職種 経理事務
仕事内容 当社では小規模事業者様に向けたセミナー・講座主催・相談サービスを提供しています。
士業としての実務が未経験者の方でも、有資格者向けの教育体制はしっかり整っておりますので、 税理士・公認会計士の有資格者の方は、奮ってご応募ください!

【主な業務内容】
経営者様向けに主として以下の業務をお願いいたします。
・財務コンサルタント業務
勤務形態 業務委託
給与 【報酬額】
1時間当たり 1,200円(内税)〜スタート
※スキルや経験に応じて報酬アップ
勤務地 在宅業務
最寄駅
待遇 ・シフト制、フレックスタイム制
・コアタイム10:00〜17:00の間で希望時間を相談
 ※フルタイムではありません。
・テレワーク、完全在宅OK!
休日・休暇 シフト制
勤務時間 【業務時間】
・1日4時間以上
・週業務時間が20時間以上の方優遇
<重要事項>
応募情報
応募資格 【必要なスキルと経験】
・税理士、もしくは、公認会計士の資格
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint, Googleスプレッドシート, Zoom他)

【業務条件】
・シフト制、フレックスタイム制
・コアタイム10:00〜17:00の間で希望時間を相談
 ※フルタイムではありません。
・テレワーク、完全在宅OK!
応募方法詳細 【応募後の流れ】
事前質問フォームへのご回答
(履歴書・職務経歴書をご提出いただきます)
Zoomにて在宅業務スキルを確認するPCテスト
Zoomにて二次面接
社長面接

あなたの知識と経験を当社で活かしませんか?
ご応募お待ちしております!
採用担当者 大脇 永子

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この企業のインタビュー

その条件に一致するインタビューはありませんでした。

この求人と似た求人

すべて表示

経理事務のおすすめ求人

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

すべて表示

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

最近見た求人

アクセスランキング

在宅ワーク メリット・デメリット 初心者の方でも安心して応募できる理由 お問い合わせフォーム 直で楽JOB 在宅ワーク求人