[経理事務]【完全在宅】財務コンサルタント業務「税理士・公認会計士」
掲載日:2025/03/24 ~
士業としての実務が未経験者の方でも、有資格者向けの教育体制はしっかり整っておりますので、 税理士・公認会計士の有資格者の方は、奮ってご応募ください!
企業 | 株式会社和と輪 |
---|---|
募集職種 | 経理事務 |
仕事内容 | 当社では小規模事業者様に向けたセミナー・講座主催・相談サービスを提供しています。 士業としての実務が未経験者の方でも、有資格者向けの教育体制はしっかり整っておりますので、 税理士・公認会計士の有資格者の方は、奮ってご応募ください! 【主な業務内容】 経営者様向けに主として以下の業務をお願いいたします。 ・財務コンサルタント業務 |
勤務形態 | 業務委託 |
給与 | 【報酬額】 1時間当たり 1,200円(内税)〜スタート ※スキルや経験に応じて報酬アップ |
勤務地 | 在宅業務 |
最寄駅 | |
待遇 | ・シフト制、フレックスタイム制 ・コアタイム10:00〜17:00の間で希望時間を相談 ※フルタイムではありません。 ・テレワーク、完全在宅OK! |
休日・休暇 | シフト制 |
勤務時間 | 【業務時間】 ・1日4時間以上 ・週業務時間が20時間以上の方優遇 |
<重要事項> |
応募資格 | 【必要なスキルと経験】 ・税理士、もしくは、公認会計士の資格 ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint, Googleスプレッドシート, Zoom他) 【業務条件】 ・シフト制、フレックスタイム制 ・コアタイム10:00〜17:00の間で希望時間を相談 ※フルタイムではありません。 ・テレワーク、完全在宅OK! |
---|---|
応募方法詳細 | 【応募後の流れ】 事前質問フォームへのご回答 (履歴書・職務経歴書をご提出いただきます) Zoomにて在宅業務スキルを確認するPCテスト Zoomにて二次面接 社長面接 あなたの知識と経験を当社で活かしませんか? ご応募お待ちしております! |
採用担当者 | 大脇 永子 |