[入力事務]在宅中心の貸別荘カスタマーサポート おすすめ

掲載日:2022/10/13 ~

東日本平和株式会社
[HP] https://higashinihonheiwa.com/

那須町、那須塩原市にある別荘の管理を行います。

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

仕事情報
企業 東日本平和株式会社
募集職種 入力事務
仕事内容 ○パソコンを用いた遠隔チェックイン
当社運営貸別荘物件にチェックインするゲストに対し、端末を通じてチェックイン業務を行っていただくお仕事です。

○メール等を用いたカスタマーサポート
ゲストの皆様から来る問合せに対応するお仕事です。
ほとんどがメールでの対応となります。
日常レベルの英語のリーディング・ライティングスキルがあれば大丈夫です。

○本社事務作業(在宅で対応)
業務の空き時間などは、レビューの翻訳作業、民泊運営に関する管理事務、各種集計作業など、パソコンを使った業務があります。 
※別荘管理等のため車両運転の機会があります。
勤務形態 契約社員
給与 雇用形態 パート
時給 1,000円〜1,200円

試用期間 3ヶ月(同条件)
勤務地 栃木県那須塩原市沓掛2丁目3番地13-401号
最寄駅 東北本線 那須塩原駅から徒歩5分
待遇 昇給あり
賞与 年2回
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
正社員登用あり
定年制なし
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
休日・休暇 要相談
月平均150時間程度の就労です。
勤務時間 9:00〜18:00の間の7時間程度
休憩時間 100分
週5日程度(相談可)
<重要事項>
応募情報
応募資格 普通自動車運転免許 必須(AT限定可)

<必要なPCスキル>
・ワード、エクセル
応募方法詳細 お気軽にご応募ください。
採用担当者 採用担当

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この企業のインタビュー

その条件に一致するインタビューはありませんでした。

この企業の他の求人

すべて表示

この求人と似た求人

すべて表示

入力事務のおすすめ求人

すべて表示

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

最近見た求人

アクセスランキング

在宅ワーク メリット・デメリット 初心者の方でも安心して応募できる理由 お問い合わせフォーム 直で楽JOB 在宅ワーク求人