[インバウンドコールセンター]【完全在宅】年休123日★カスタマーサポートセンターでのSV
掲載日:2021/10/28 ~
通勤がないからお天気や戸締りの心配ナシ
事務作業の仕事がしたいけどな?という方【完全在宅】でお仕事をしてみませんか。
通勤時間がない分ゆとりが生まれますし、感染症などの様々なリスクも回避できます。
完全週休2日で年間休日は123日。
原則土日祝は出勤ですが、年間の土日祝分のお休みはしっかり取れます。
企業 | グラハムコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
募集職種 | インバウンドコールセンター |
仕事内容 | コールセンターの、数値管理・分析、メンバーマネジメント・シフト管理などのSV業務 【具体的には】 ご利用者様の、電話での各種問い合わせ・ご相談対応をするカスタマーセンターでのスタッフ管理。 数字の管理・分析、業務改善提案などの運営業務。 |
勤務形態 | 正社員 |
給与 | 月給:23万円〜35万円 ※経験・能力考慮の上、優遇。 【昇給】 昇給あり 【年収例】 450万円/コールセンターSV経験者・32歳(月給35万円+諸手当+賞与) 350万円/異業種・管理業務経験者・28歳(月給25万円+諸手当+賞与) |
勤務地 | 大阪府大阪市<在宅> |
最寄駅 | 在宅勤務 |
待遇 | 【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 |
休日・休暇 | 1か月単位のシフト制 |
勤務時間 | 9:00〜21:00のシフト制 |
<重要事項> |
応募資格 | 学歴不問、未経験でもOK!コールセンターでのお仕事が初めてでも歓迎。 【具体的には】 業界未経験の方歓迎 コールセンターなどでのSV(管理職)経験者、歓迎(業界・雇用形態不問) テレワーク、在宅でのマネジメント経験あれば尚可 <必要な環境> ネットワーク:インターネット環境が光回線かつ有線接続が出来る(スピード:DL/ULともに20MB) 業務環境:個室の確保など(ワンルームは状況により可) |
---|---|
応募方法詳細 | お気軽にご応募ください。 |
採用担当者 | 採用事務局 |