[インバウンドコールセンター]【完全在宅】カスタマーサポート
掲載日:2022/02/10 ~
通勤がないからお天気や戸締りの心配ナシ
事務作業の仕事がしたいけどな?という方
【完全在宅】でお仕事復帰しませんか
どんなに頑張っても、時給が変わらず頑張る意欲が無くなってしまった。こんな経験ありませんか?
今回は、業務委託契約での募集となり、通常の時給でのお支払いとは異なり、電話・メール・チャットの対応件数などにより、お支払いする報酬が変わります 頑張れば、頑張った分だけ報酬が増えるので、今までと同じ勤務時間でも報酬を増やすことが可能です!!
企業 | グラハムコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
募集職種 | インバウンドコールセンター |
仕事内容 | 完全在宅勤務でのカスタマーサポート (電話・メール・チャットを使用) |
勤務形態 | 業務委託 |
給与 | <報酬> 各対応1件ごとに下記の通り、報酬が発生します。 電話対応1件につき300円 メール対応1件につき90円 チャット対応1件につき70円 <モデル月収> 月140h勤務(週4日、1日7〜8h) 月収:25万円(時給換算:1785円) |
勤務地 | 山梨県甲府市<在宅> |
最寄駅 | 在宅勤務 |
待遇 | 業務に利用するPC、ヘッドセット等の備品は全て当社で用意します。 【研修期間中】 研修期間(1〜2週間)については、件数報酬ではなく、時間報酬(1時間あたり1,100円)でのお支払いになります。研修期間終了後から件数報酬でのお支払いとなります。 |
休日・休暇 | 1か月単位のシフト制 |
勤務時間 | 9:00〜21:00週4日、1日6h〜のシフト制 ※土日祝勤務可能な方は週3日でも可 |
<重要事項> | 【完全出来高制業務委託】 |
応募資格 | コールセンター、接客業、PC入力を伴う事務作業経験者 <必要な環境> ネットワーク:インターネット環境が光回線かつ有線接続が出来る(スピード:DL/ULともに20MB) 業務環境:個室の確保など(ワンルームは状況により可) |
---|---|
応募方法詳細 | お気軽にご応募ください。 |
採用担当者 | 採用事務局 |