[入力事務]【メール送信業務】とても簡単☆在宅ワーク♪全国募集!! おすすめ

掲載日:2021/04/25 ~ 2021/05/25

メール送信作業以外にも、システムを使用して
リストを作成していただく業務など、様々なお仕事が依頼可能◎
作業環境や時間を考慮し提案します♪
全て難しいものではないのでご安心ください★

少しでも気になった方は、まずは応募ボタンをクリック!
担当から改めて説明をさせていただきます

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仕事情報
企業 ヒューマンシーン株式会社
募集職種 入力事務
仕事内容 企業HPのお問い合わせフォームから、メールを送るだけの単純作業です。
自社サービスについての情報提供メールを送っていただきます。

メールの本文は準備済のため、コピーして送るだけの単純作業です◎
商品知識も必要ありません♪

◎ちなみに商品ってどんなもの?
リストクラスター…営業リストの自動作成ツール
リストクラスターマップ…地図に営業リストが反映できるツール
営業マンが効率的に動けるようになるツールです。

ビッグサイトでの出展実績もあり、導入企業は1000社以上!
多くの方に喜んでいただいている、自信のある商品です♪
勤務形態 業務委託
給与 完全出来高制:1件につき 5円から10円♪ ※依頼案件により変動あり
・10件送れば 100円! その日の夕飯に1品追加できちゃう★
・50件送れば 500円! 買うか迷ってた雑誌もゲット★
・100件送れば 1000円! お友達とのランチ代に★
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町3-6-14イトゥビル6F <在宅>
最寄駅 大阪市営地下鉄御堂筋線 本町
待遇 業務委託契約のため特にございません
休日・休暇 自由
勤務時間 送信可能時間の間であれば好きな時間に無理なくできる♪
1日何時間でもOK★

☆積極採用中☆
・09:00-18:00の間で作業できる方
・最低でも月30時間以上 作業できる方
<重要事項>
応募情報
応募資格 ・パソコンをお持ちの方
・パソコンにOfficeのWord、Excelが入っている方(互換性のあるものでもOK)
・インターネット環境下で作業が行える方
・弊社とのメールのやり取りが可能な方
応募方法詳細 まずは応募ボタンからご応募ください。
当日または翌営業日に、担当よりご連絡させていただきます。
 ※06-6210-4300または092-577-3318からお電話します
登録の流れをお電話にて説明させていただきます。
採用担当者 採用担当

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