[インバウンドコールセンター]【完全在宅】カスタマーサポート

掲載日:2022/01/07 ~

通勤がないからお天気や戸締りの心配ナシ
事務作業の仕事がしたいけどな?という方
【完全在宅】でお仕事復帰しませんか

どんなに頑張っても、時給が変わらず頑張る意欲が無くなってしまった。こんな経験ありませんか?
今回は、業務委託契約での募集となり、通常の時給でのお支払いとは異なり、電話・メール・チャットの対応件数などにより、お支払いする報酬が変わります 頑張れば、頑張った分だけ報酬が増えるので、今までと同じ勤務時間でも報酬を増やすことが可能です!!

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

仕事情報
企業 グラハムコミュニケーションズ株式会社
募集職種 インバウンドコールセンター
仕事内容 完全在宅勤務でのカスタマーサポート
(電話・メール・チャットを使用)
勤務形態 業務委託
給与 <報酬>
各対応1件ごとに下記の通り、報酬が発生します。

電話対応1件につき300円
メール対応1件につき90円
チャット対応1件につき70円

<モデル月収>
月140h勤務(週4日、1日7〜8h)
月収:25万円(時給換算:1785円)
勤務地 秋田県秋田市<在宅>
最寄駅 在宅勤務
待遇 業務に利用するPC、ヘッドセット等の備品は全て当社で用意します。

【研修期間中】
研修期間(1〜2週間)については、件数報酬ではなく、時間報酬(1時間あたり1,100円)でのお支払いになります。研修期間終了後から件数報酬でのお支払いとなります。
休日・休暇 1か月単位のシフト制
勤務時間 9:00〜21:00週4日、1日6h〜のシフト制
※土日祝勤務可能な方は週3日でも可
<重要事項> 【完全出来高制業務委託】
応募情報
応募資格 コールセンター、接客業、PC入力を伴う事務作業経験者

<必要な環境>
ネットワーク:インターネット環境が光回線かつ有線接続が出来る(スピード:DL/ULともに20MB)
業務環境:個室の確保など(ワンルームは状況により可)
応募方法詳細 お気軽にご応募ください。
採用担当者 採用事務局

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この企業のインタビュー

その条件に一致するインタビューはありませんでした。

この企業の他の求人

すべて表示

この求人と似た求人

すべて表示

インバウンドコールセンターのおすすめ求人

すべて表示

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

最近見た求人

アクセスランキング

在宅ワーク メリット・デメリット 初心者の方でも安心して応募できる理由 お問い合わせフォーム 直で楽JOB 在宅ワーク求人