[入力事務]在宅業務・総務、一般事務募集【業種:不動産賃貸管理業、物販業、教育事業】
掲載日:2024/02/13 ~
※応募時点で遂行能力に欠ける業務については入社前後に無料研修を受けてもらいますので、現時点で出来なければならない訳ではありません。
企業 | 株式会社和と輪 |
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募集職種 | 入力事務 |
仕事内容 | ●社会保険労務・総務 1) 給与計算 2) 社会保険事務所及び職業安定所への諸手続 3) 就業規則等の改定 4) 雇用助成金申請書類作成 5) 人材採用 6) 福利厚生立案運営 7) その他一般的な総務 ●庶務 1)書類整理 ※応募時点で遂行能力に欠ける業務については入社前後に無料研修を受けてもらいますので、現時点で出来なければならない訳ではありません。 ※募集背景:増員に伴う募集です 【使用ツール】 ・Chatwork ・LINEワークス ・トレロ ・Google Cloud(スプレッドシートなど) 【必須条件/スキル】 ・パソコン・インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(Windows/Mac どちらでもOK) ※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコンまたは外付けカメラ必須 ・Excel、Wordなどの基本操作ができる方 ・ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワークなど) ※今は使っていなくてもこれからマスターしたい方はOK ・個人情報を扱いますので、【守秘義務を守れること】 ・タスク管理意識を持って業務を遂行できる方 ・自由に働ける分【責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられること】 ・情報収集しながら業務をすすめられる方 ■歓迎する経験/スキル ・事務、秘書のお仕事経験者 ・電話・メール対応のお仕事経験者 ・突発的な夕方以降のお仕事対応ができる方 こんな方におすすめ ・在宅業務希望の方 ・ブランクがある方 ・お子様の傍でお仕事をされたい方、介護でまとまった時間の取れない方 ・転勤族、地方、海外在住の方(スタッフの5人に1人が海外在住!) ・ダブルワークをご希望の方 ・ノマドワークに憧れている方 ・プライベートを大切にしたい方 ・最先端のワークススタイルを実現させたい方 など ご自身の好きなことや強みを生かして働きたい方大歓迎です! |
勤務形態 | 業務委託 |
給与 | |
勤務地 | 在宅業務 |
最寄駅 | |
待遇 | 給与1100円〜 能力によって時給がアップします |
休日・休暇 | 基本:週休2日制 |
勤務時間 | 6時間?8時間/週5日 4時間程度/週4日ほど その他、土日祝日を含めての、週5日 など ※勤務時間については要相談。 予定変更の場合はご連絡をいただければOKです。 |
<重要事項> |
応募資格 | 【応募資格】 ・学歴、年齢、資格は不問 ・未経験OK、副業OK ・完全在宅、フルリモート ・ネットリテラシーがあること ・随時昇給あり ・小さなお子様がいても働くことができます(面接・社内MTG時にお子様同席OK!) ・「良いものは素早く取り入れる」社風なので、あなたの積極的な意見や改善案がどんどんと反映されます。 ・研修制度がありステップアップしやすい環境です |
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応募方法詳細 | |
採用担当者 | 大脇 永子 |