[入力事務]入力事務 完全在宅 全国募集 メールFAXをソフトへ入力する業務 

掲載日:2021/03/01 ~

出社不要の完全在宅ワークとなります。扶養の範囲で働きたい方、しっかり稼ぎたい方も歓迎です。
時間幅に余裕があり、子育て中の方やWワークとしても最適です。電話等も不要ですので、入力業務のみです。
トレーニングは必要となりますので、単調な入力業務ではございませんが、やりがいのある仕事ですし
長期の仕事です。

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

  • 自宅でデータ入力の仕事

  • 自宅で仕事

  • 会社

仕事情報
企業 アフターコールナビ株式会社
募集職種 入力事務
仕事内容 メールで届くFAX注文をソフトに入力して頂く業務となります。
1件あたりの入力時間は5分から10分程度(スキルによります)
1日3回チェックして頂き、まとめて作業を行って頂きます。
チェック時間は計3回 下記の時間範囲内に必ず実施して下さい。
1回目 AM8時から11時
2回目 AM12時からPM3時
3回目 PM6時からPM8時
完全在宅、個室等は不要です。PC1台とインターネット環境があれば作業場所は問いません。
当社のソフトウェアで完結します。
固定曜日での勤務となりますので、祝日等も必ず作業をお願いします
勤務形態 登録型の業務委託
給与 完全出来高制 1件入力100円
FAXデータの入力を1日30枚程度入力した場合の(平均) 
月収例 週3日固定シフトの場合の月収例 36000円
月収例 週4日固定シフトの場合の月収例 48000円
勤務地 山梨県甲府市
完全在宅ワーク・出社不要

最寄駅 JR中央本線(東京〜塩尻) 甲府
待遇 業務委託契約の為特にございません
休日・休暇 固定曜日以外はお休みです
勤務時間 8時から21時の間で3時間程度
<重要事項> 登録型ですので、定員がありますので空きが出たらメールを致します。タイミングによってはかなりお待ち頂く事になりますが、まずは登録をお願いします。
応募情報
応募資格 週3日、週4日どちらかのシフトを年間通じて守って頂ける方、規則的な時間に仕事をできる方となります。
パソコン1台保有しておりインターネット環境がある方
秘密保持契約は必須
応募方法詳細 応募後、メールにて資料を送付します。履歴書と必要書類を郵送の上応募下さい。
その後登録メールをしますので、空きが出ましたらメール致します。ご返信頂いた方から電話面談を実施します。
採用担当者 採用担当

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この企業のインタビュー

その条件に一致するインタビューはありませんでした。

この企業の他の求人

すべて表示

この求人と似た求人

すべて表示

入力事務のおすすめ求人

すべて表示

最近見た求人

アクセスランキング

在宅ワーク メリット・デメリット 初心者の方でも安心して応募できる理由 お問い合わせフォーム 直で楽JOB 在宅ワーク求人