• あなたもインフルエンサーになれるかも!?在宅ワークの求人紹介
公開:2021/12/30  更新:2022/01/21

あなたもインフルエンサーになれるかも!?在宅ワークの求人紹介

「自分の好きなこと・特技を披露したい」「自宅で好きな時間に働きたい」「自分のことをたくさんの人に知ってもらいたい」といった悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。その悩み、スマホ一つあれば解決できます。テレビCM放映中の「17 LIVE(イチナナ)」を使って、気軽に在宅ワークを始めてみませんか。

特技を披露してたくさんの人を楽しませよう!

「ダンスや歌が特技だけど、それを活かせる場所がない」といった方は多く存在するのではないでしょうか。「17 LIVE(イチナナ)」では、ダンスや歌などの特技を動画で配信してたくさんの方に見てもらうことができます。自分の特技を披露すればするほど、あなたのファンも増えることでしょう。「17 LIVE(イチナナ)」では、配信を見た視聴者やファンからアプリ上でギフトが送られ、そのギフト金額に応じて報酬が発生します。自分の特技を見てもらえ、さらに報酬がもらえる。つまり、在宅ワークにつながります。あなたの頑張りが報酬に反映されるため、より特技も磨かれるでしょうし、一石二鳥になるのではないでしょうか。

#友達と一緒に配信もできる!
「17 LIVE(イチナナ)」では、友達と一緒に配信も可能です。ダンスや歌をユニットとして配信してみるのもオススメです。必要なものはスマホだけですので、初期費用もかからず簡単に活動できます。一緒に活動することで、絆もより深まることでしょう。

#ダンサー・歌手になれる可能性も!
「17 LIVE(イチナナ)」では特技を動画配信することで、あなたのファンができていきます。ファンがどんどん増え口コミで広がっていくと、あなたの認知度はどんどん高まっていくでしょう。「17 LIVE(イチナナ)」を使っていない人にあなたを知ってもらえる可能性もあります。頑張っていれば、いつか関係者の目に留まり、プロに一歩近づく日が来るかもしれません。「17 LIVE(イチナナ)」は、ただ特技を配信しファンを増やすだけでなく、あなたの未来を切り開くきっかけになりうるサービスです。

好きな時間に活動しよう!

「17 LIVE(イチナナ)」では、24時間どの時間帯でも配信可能で、配信時間も1回1時間〜と気軽に活動できます。そのため、日中は会社に勤め、夜に副業として在宅ワークを検討している方にも、スマホ一つで気軽に始めることができおすすめです。会社でPRや広報などの業務をされている方は、より「17 LIVE(イチナナ)」での配信に向いているでしょう。もちろんPRや広報などの経験がなくても大丈夫です。

#アルバイト感覚で活動するのもあり!
「17 LIVE(イチナナ)」は、男女不問、学生・フリーターの方も使用することができます。そのため、大学生やフリーター、主婦の方でも、空き時間に活動することが可能です。大学生の場合、講義と講義の間の時間が長い場合があります。その空き時間を使って動画配信し、賢く稼ぐというのもおすすめです。またフリーターの方は、アルバイトを掛け持ちしている人もいるのではないでしょうか。上手に「17 LIVE(イチナナ)」を使えば、何個も掛け持ちせずともよくなるかもしれません。そして主婦の方は、家族以外と話す機会が減ってしまった、という方もいることでしょう。しかし「17 LIVE(イチナナ)」を使えば、多くの人とコミュニケーションをとることができます。やり取りを楽しみながら、お小遣いを稼ぐのもいいのではないでしょうか。

自分のことを知ってもらおう!

「自分も憧れのインフルエンサーみたいになりたい!」という夢をお持ちの方や、その夢のために、SNSを活用している方は多いことでしょう。しかしもちろんそればかりに時間を割いてはいられず、仕事に行かなければならない現実があります。そんな状況のときに「17 LIVE(イチナナ)」が大活躍すること間違いなしです。スマホさえあれば大丈夫なので、ぜひまずは在宅ワークとして取り入れてみてください。仕事の後に動画配信しあなたの認知度を高めつつ、インフルエンサーになるための活動資金を稼ぐことができます。報酬はSNSでの活動費に充てるのもいいかもしれません。

#「17 LIVE(イチナナ)」でインフルエンサーの仲間入りも!
「17 LIVE(イチナナ)」で配信していく中であなたのファンができ、インフルエンサーに仲間入りすることも十分にあり得ます。SNSで認知度を高めるのももちろん素敵ですが、「17 LIVE(イチナナ)」は生配信のため、よりリアルなあなたを知ってもらうことができます。そしてあなたの姿に共感し、あなたのことを広めてくれるファンがたくさんできるかもしれません。その連鎖が広がれば、あなたも憧れのインフルエンサーの仲間入りを果たすことができるでしょう。もしかすると、インフルエンサーだけでなく、タレントや芸能活動にもつながるかもしれません。

カテゴリ
新着
同じカテゴリの記事